ドラゴのリネージュ放浪記


2008/09 LV65 2010/01 LV70 達成
by ichi03s
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけましておめでとうごさいます。

どうもまたまた久々に地味に更新です。
久々ですがw
今年も地味に65くらいまでやろうかと思っております。。。。
年末にクラハンにて初めて傲慢あみゅぅ見ることができました。
しかも71階でちょっと幸せな気分にw
上ってすぐさくっときっとあみゅ入りだよなんて冗談いいながら。。。。
ほんとにwwwww
e0066710_21352233.jpg

まあその後40階で再度こちらも会えるとこができましてNDAI。。。
e0066710_2136535.jpg

久々にもりもりな傲慢でした他は火山で雪降ってきたり
e0066710_213789.jpg

GMにエンチャもらったり
e0066710_21374069.jpg

まあイベントに参加してちょいレアもらったり。IQ食ったり。。。ドロップ少々。。。。
e0066710_21385165.jpg


e0066710_2139814.jpg


e0066710_21392728.jpg



てな感じで今年も地味によろしくお願いいたしまする。。。。
[PR]
by ichi03s | 2008-01-02 21:41
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧