ドラゴのリネージュ放浪記


2008/09 LV65 2010/01 LV70 達成
by ichi03s
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベント。いっぱいss更新!

またまたひっそり更新します。
見てくれている人もいるようでw
イベント時のSSなど更新してみます
いろいろなイベントもいっぺんに終わり。。。。。
今は経験120%@@なんかものたりないですなw
分散してやってくれれば地味にやる気も継続しそうなのにwww
まず日頃貯めている宝石類を500個くらいいっぺんに交換してみました
これもイベントのおかげなんですが。。。。
e0066710_12215210.jpg



















e0066710_12234676.jpg
e0066710_1224055.jpg
e0066710_12241276.jpg

以下かわらずゴミなのでSSはこれくらいに。。。。。。。
売ってしまえばよかったかw(Τ∀Τ)。。。。。
そしてイベント剣をOE10剣作って!イベントマップへ
e0066710_1230142.jpg

チョコ代で一回狩いくと90kくらいなくなりますが。。なんせ鬼沸きで
経験が良くなにかレアがでればかろうじて黒字なのでずっと水籠ってました
e0066710_12323273.jpg

途中マンボにあってみたり。。。。
e0066710_12332719.jpg

放置の馬を横目にww
e0066710_1234139.jpg

チャレンジして暗闇だったりw。
そしてイベント中のレア
e0066710_1234575.jpg

クラハン中にBSDB!から始まり
初めてリネを初めてNB2個でましたw
e0066710_12355287.jpg
e0066710_12361197.jpg

そして最大のレアB-OD

e0066710_12372899.jpg



B-SLS 1本
B-RAP 2本
B-ダマ 8本
B-ESP 無数。。。。
まだ売れ残ってます。
アデナも生活費くらいは稼げてw
通常に戻りました。。。。ww
e0066710_12402194.jpg

e0066710_12404445.jpg

夢幻いってN強化スク出して地味に強化してみたりw
あり穴でビグ育ててみたり(ごっそり宝石交換したシャケでメロンできたので進化させようかとw)
影庭で自然回復POT無しの狩してみたり。。。
物足りない通常の狩に戻りました。。。。。www
経験120%でFI単騎でも挑戦してみようかと思います。。。
リアルも忙しいんだけどね。。。。
ああ地味にLV62にもなれました。。一応DEX18w
[PR]
by ichi03s | 2008-03-16 12:45
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧