ドラゴのリネージュ放浪記


2008/09 LV65 2010/01 LV70 達成
by ichi03s
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々更新

ご無沙汰っす。久々の更新
イベントでバウンズも出ず。。終わりまして
e0066710_2131352.jpg

出たのは強化スクが少々。。。。
e0066710_21321930.jpg

んでペット育てようとあり穴で。。。
e0066710_21334175.jpg

BDAI出して前のイベントで出たBODを7にしようとして失敗(´・ω・`)
まあ、結局僕あたり狩に連れまわすよりパインのほうが数倍早いことにきずき(*ノノ)
e0066710_21352140.jpg

夢幻に稼ぎにいってついでにパイン拾ってますww
e0066710_21355768.jpg
e0066710_21361827.jpg
e0066710_2136271.jpg

イベントやら120%やらも終わり落ち着いて物足りなくて。。。
LVUPしたときにまとめてOEして7CG作ろうと思ってたんだけど。。酔った勢いで
6CG、5CG、5CGの3個をBOEしちゃいました
e0066710_2142111.jpg

結果6CG、7CGができて。。。。
e0066710_21423071.jpg

e0066710_21424577.jpg

自作でほしかった7CG完成しました(´∀´)
まあそれからクラン体験に出てますが。。。
フェニからでたBZELで5じぇねまんととか作ってNOT POT狩して。。
次の夢幻MPKイベントに備えてPOT貯めときます。。。ww
e0066710_21444856.jpg
e0066710_21445757.jpg

[PR]
by ichi03s | 2008-04-29 21:45
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧