ドラゴのリネージュ放浪記


2008/09 LV65 2010/01 LV70 達成
by ichi03s
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

更新だけどたいしたネタなし(´・ω・`)

まず指摘がありまして。。。
e0066710_13494529.jpg


生まれてこの方僕の誕生石はアメジストだと思っていたのですが(´・ω・`)
アメジストは2月だったようです(´Д`)
まあプログちょくちょく見くれてるんでしょう。。。的確な指摘。。。
主婦姉さんたちにはよっぱな僕はいつもいじられます(´・ω・`)
そして気まぐれにまたスキン変更。。。。
そして狩の方。。。
ええと、、、、クラン抜けてしばらく放浪な中いつものQ氏よりラスタバいくっぺなとの誘いがあり
e0066710_1353881.jpg

空いてるしメンバーもそれなりで危なげもなく3周。。。。
レアど~~ん



e0066710_13542123.jpg



e0066710_13543545.jpg



他ビショ足等もろもろで10m以上の稼ぎに(´∀`)
俺も初めて見るバウンス臨時収入うまぁぁぁぁぁぁぁ

それ以外はテベ開いてるときはコア集めや上級箱貯めて売ってます
コアは誰かの日記みてそのまねで100個貯めてみようかと
e0066710_13573419.jpg



e0066710_1357466.jpg


カギがクサルホド出るので誰かが並べたカギを延長してみたりwww

e0066710_1358087.jpg



後は地味に欲望クエを

e0066710_13592513.jpg


やっと3部屋目をクリアして

e0066710_13594548.jpg


e0066710_14076.jpg


e0066710_1401995.jpg


ZELやらDAIやら全部Cなんですがたまに出まして
最後の土印章集め500個が始まるのでした。。。
土は痛くないけど飽きるので、ペアででも狩したいとこですがレアもなく
地味に単騎な長い旅になりそうです(´・ω・`)
まあ最近アデナは勝手に増えてくので目指せCB貯金な日々です。。。。
[PR]
by ichi03s | 2009-08-30 14:03

だいぶ放置でしたが@@

更新です。スキンを誕生石のアメジストに。。。。。。
イベントやってます。。。
運よくガーターの材量は早々に狩りして地獄マップでそろったんで。。
e0066710_13104330.jpg



e0066710_1317017.jpg


黙々と狩をし出ては売って、出ない人は全然っていうけどNIFIいくとなんか出ます(´・ω・`)
e0066710_13115615.jpg



今の目標はLV70とCB貯金。。
以前50mまでいったのがもろもろで1m↓(´Д`)
イベントやらテーベで30m近くに。。
このままCBまでは我慢して貯金の日々に。。。
ティカルUPも考えてコアは貯金してます。。。
100個貯まるかな(´・ω・`)
LV67も75%でLV上がりそうな気分になってきましたので、気長に頑張ります(´・ω・`)
[PR]
by ichi03s | 2009-08-23 13:20
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧