ドラゴのリネージュ放浪記


2008/09 LV65 2010/01 LV70 達成
by ichi03s
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

そう言う感じで。

今年にて70達成できました。。。。。。。。。。
またLVUP必要経験数が増えるわけですが。。
昔苦労した49のときに上がり方が似てます(´Д`)
時間0.3%とかHDでも1%上がらず(´Д`)
満足感はありますがこれから何をどうしようか。。。
と思いつつWIZで気晴らししたりしてます。
ほしい装備もまだあるのでアデナ稼ぎ頑張ってみようと思います。
更新せずのままの日記でしたがUP記念に(´・ω・`)
必死に経験稼いだらSS取ることを忘れ相変わらずのネタの少ない日記でした(´・ω・`)
まあHDで日記初めて出たり
e0066710_1454390.jpg

地味にWIZ装備売り払ってCB買ったり(´・ω・`)
(このつかった時に出る目玉はほかの人には見えないらしい)
e0066710_1464648.jpg

e0066710_1471837.jpg

ランテレしてGAQ卵部屋いったり(´・ω・`)
e0066710_1475377.jpg

入ったのはいいけど鍵なくて卵あけられなかったり
してました(´・ω・`)
[PR]
by ichi03s | 2010-01-17 14:10
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧