ドラゴのリネージュ放浪記


2008/09 LV65 2010/01 LV70 達成
by ichi03s
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ほい。更新

まあネタがないんですが最近はめっきり影でカルマ溜め。。。
e0066710_17542275.jpg

当時0%でしたが今の時点でやっと4%。。。LVUPが先にきそうですw
地味に90%弱までやってまいりまして。。。。。。。
今のテーマはNO POT狩、、、なんせ影ではドロップがでないし。。。
唯一の欠片は2階へ行くために1000個溜めなきゃいけないし(;´д`)
4%まできたけどいまだ欠片ストック9個(;π;)
アミューでもらった分配もあわせて欠片買いあさる勢い@@?
e0066710_1758627.jpg

さてNO POTなんですがナイト始めて初めてオガBはずして狩してます。w
SSBに慈愛セット
そしてヘル3点セット治癒ヘルまで店で買って愛用してる始末ですww
e0066710_180119.jpg
e0066710_1802829.jpge0066710_1804019.jpg





そんな話をしている中イベントで僕とほぼステもLVも一緒なナイト、Q様とナイトペアwwwまぞいと思いきやPOT一杯で
光ながら狩してましたがやっぱ自給150k+でイベントうまぁ~なのねww
e0066710_182127.jpg

この後画面中モンス沸いてひぃひぃいってましたが。。。
でももうチケット高いしあんまいってません     (゜д゜)ノノ
 ちょっと色つけたり字でかくしたりしてみましたww
[PR]
# by ichi03s | 2008-01-13 18:10

ネタないけど更新

負けずに更新してみます。。。。
みんな休みなのか。。昼間から傲慢いってミス変身してます(;π;)
e0066710_21273144.jpg

他にはお屠蘇使ってDVC単騎してZEL二枚獲得したり。。。。
e0066710_21281739.jpg

暇なときは影神殿外で単騎して・・・・・・
e0066710_2129151.jpg

欠片買いあさって2段階にはしてみたものの。。。。。。
それっきりあがりませんh
e0066710_2129563.jpg

5段階いった人の日記見たら。。。。
クエストやるなら2階でなんて。。。。。。。。。。。。
欠片1000個とかどうやって貯めるねん050.gif

カルマ貯める効率いい方法PLZ(゜Α゜)b
まじ先長そう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by ichi03s | 2008-01-05 21:34

あけましておめでとうごさいます。

どうもまたまた久々に地味に更新です。
久々ですがw
今年も地味に65くらいまでやろうかと思っております。。。。
年末にクラハンにて初めて傲慢あみゅぅ見ることができました。
しかも71階でちょっと幸せな気分にw
上ってすぐさくっときっとあみゅ入りだよなんて冗談いいながら。。。。
ほんとにwwwww
e0066710_21352233.jpg

まあその後40階で再度こちらも会えるとこができましてNDAI。。。
e0066710_2136535.jpg

久々にもりもりな傲慢でした他は火山で雪降ってきたり
e0066710_213789.jpg

GMにエンチャもらったり
e0066710_21374069.jpg

まあイベントに参加してちょいレアもらったり。IQ食ったり。。。ドロップ少々。。。。
e0066710_21385165.jpg


e0066710_2139814.jpg


e0066710_21392728.jpg



てな感じで今年も地味によろしくお願いいたしまする。。。。
[PR]
# by ichi03s | 2008-01-02 21:41

来ましたLV60(゜Α゜)b

やっとLV60になりましたよ。。
日記更新しれろ要望と記念に書き残しておきます。
必死に狩りしてイベントで偽モンス食べて!
e0066710_1214389.jpg

リッチ(゜Α゜)b。。。ごみでしたが
e0066710_1221754.jpg

レアはNZELくらい。。。。。
まあ狩りする気ちょっとは出るのでいいのですが。。。
e0066710_123927.jpg

途中姉さんの毒舌な突っ込みもらいつつ。。。。(;π;)
まなんとか60になることができました
必死に狩りしてたらあり穴で連続 Bスクもらえましたw
e0066710_125221.jpg
GMありがとぅ~~~~
e0066710_12683.jpg

e0066710_129435.jpg
まあまた目標の一つを達成できたわけですが。。。。
これからさらにまったりナイト育てつつ WIZもやってみようと思いますわ。。。。
今後もよっぱで好きなこというというところでみなさんよろしく。
[PR]
# by ichi03s | 2007-09-09 12:11

こっそり。。。

こんにちわ。。仕事も鬼で殺されそうです。。。(゜д゜)ノノ
地味にやってますがやっときました59(゜Α゜)b
e0066710_21475089.jpg











e0066710_21482782.jpg



もうちょいで60ですなあ現在15%ちょいどすが
地味にがんばります。
最近のレアっ(`へ´凸
e0066710_21582837.jpg

e0066710_21585126.jpg


e0066710_21485844.jpg



e0066710_21491261.jpg



e0066710_21492396.jpg



e0066710_21493538.jpg



e0066710_21494854.jpg



e0066710_2150329.jpg



そして変なワニ!
んでもって貯金11mちょい。。。買いたい物ないんだけど。。。
[PR]
# by ichi03s | 2007-05-12 21:56

久々(゜д゜)ノノ

こんちわ。やっとビル完成しました。これで落ち着くかと思いきや。。早速次の現場(`へ´凸
e0066710_17485747.jpg

殺す気か(;´д`)また忙しい日がつずきそうです。。。。
リネはといいますと。。超まったりで今入れてもらとるくらんで酔っ払ってパイン振って暴れて怒こられたりしとります。。。e0066710_1750406.jpg










たまにDVCペアとかして
e0066710_1751858.jpg

もちろんN2連発(゜Α゜)b
ままったりやっとります。
久々の更新でした。。。誰もみなかったりしてwwwwwww
ままた忘れたころに更新します(`д´)ゝ
[PR]
# by ichi03s | 2007-03-11 17:55

こっそり

更新しときます。。。。地味にやっとるんでSSとかあんまありませんがw
BZELだのLSだのメイン武器裁いて13mちょいありますが何も買い物できませんh
9カトラスやらAPMやら。。。。いろいろほしいものはあるんだけど。。。。。。。
LVも57のままでやっと60%ちょいです。。。白くなるのはいつの日か。。。。。
ま新魔法覚えて地味にやりますwwww

e0066710_23217.jpg

[PR]
# by ichi03s | 2006-09-12 02:09

ひっそり更新。猫ヒロシ!

ええと。だいぶ放置しとりましたが、なんというかイベントで猫だけ育ちます。
もっそい速さで。主人はああああああああ(`д´)ゝ
もうちょいでSTRMAXです。リアル忙しくて、書くネタありませんh
まくだらないことの繰り返しです。。。。。。。。
e0066710_0555553.jpg
e0066710_0561356.jpg
e0066710_056281.jpg
e0066710_056508.jpg

[PR]
# by ichi03s | 2006-04-08 00:57

いろいろありました。2006!

どうも(゜Α゜)b久々に更新です。。
もっそいいろいろあったんですが必死すぎてSSが(゜д゜)ノノ
アデナ溜めて装備売って初めて27m貯めました(`д´)ゝ
その結果AS買えてうほってお疲れデスブレちゃんっと8にペタっと
いったら9デスブレ。。。。。。。。んっうそんまじできてるぅぅぅぅ
e0066710_23445332.jpg

性能は9TSU同等で破損しない。。。もう選択の余地ないでしょって事で
贅沢な実験してみました神殿SQ場でASと9デスブレの性能テスト。。。
STRによってASも使い心地よいとうわさを聞いて。。。。。
やっぱデスブレ捨ててASってほどの性能じゃなかったのでASを手放して。。。
ちなみにSQでASだと13回から19回で倒せて9デスブレだと14,5回って感じでした。
今の俺には使いこなせないってことっすかね(;´д`)
STRMAXになってLVももっとあがってまた実験してみたいっす。。。。。
いまは装備強化にあててみます。。。。。。。。
デスブレ破損しないはずなのに街でふと見たら破損(゜д゜)ノノなじぇ@@?
e0066710_23495726.jpg

ほんと必死すぎてss少ないのでふぇにと格闘シーンをば(゜Α゜)b
e0066710_23504352.jpg
e0066710_23505273.jpg

[PR]
# by ichi03s | 2006-01-04 23:51

マンボ(゜д゜)ノノ

なんか4人で墓いたらうさぎが手下連れてでてきて。。。手下普通のうさぎでだれかのサモンかとwんで必死に食ったときのSS。。。。ナイトじゃいいSS撮れませんなww
e0066710_1874029.jpg

その他必死でランテレして海にはまって。。。。。。このまま動けんかとあせったけど。。。
結構歩けて。。。。飽きて帰還。。。ww
e0066710_1883444.jpg

んでイベントみて退屈で。。。。。
e0066710_1885379.jpg

劇レアくれYO。。。そろそろ9TSUほすぃYO(`д´)ゝ
まちょこちょこ小金ためて。。。先は長いけどいつまでやってるんでしょ(゜д゜)ノノ
[PR]
# by ichi03s | 2005-12-11 18:10
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧