ドラゴのリネージュ放浪記


2008/09 LV65 2010/01 LV70 達成
by ichi03s
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

えぴ4前に。。。

久々に更新。風邪ひいて家でだらだらしてます。
レアやらす~さんENDやら誰かのミス変身やら少したまったSS公開します。
e0066710_11191218.jpg
e0066710_11193855.jpg
e0066710_11203394.jpg
e0066710_11205128.jpg
e0066710_1121588.jpg
e0066710_11215079.jpg

そして最後に久々に納得いかないあめがスッパイマンって干し梅そのまま飴にいれちゃうのかYO!まずううううううう、きもおおおお、他の人にあげたらうまいうまいっていってくってましたが
(゜д゜)ノノ
e0066710_11322681.jpg
e0066710_1132416.jpg

[PR]
# by ichi03s | 2005-11-22 11:33

PC飛んでSSなすっ(;π;)

いやあメインPCいまだ解体中でいじってたら火花でまして。。。。。ま蟻と古代ぶんアデナで
!竜とかかなり放置ぎみだけど僕じゃ耐えられんので。。。。。。。STRな時代はもうこないのかああ(`д´)ゝ
e0066710_058717.jpg
e0066710_0582267.jpg

[PR]
# by ichi03s | 2005-10-10 00:59

アンタラス・・・・・

ここ最近竜が出てしこたまPOT飲んでENDして。。。
また夢幻いってこずかい稼いでの。。。。。。
レアでんのう相変わらず( ´ー`)
載せたドロップはあっしが出したんじゃないっすがPTくんでたので見えれました。。
ま感動しましたが俺は当たってるかどうかも。。。。。(;´Д`)
e0066710_0512067.jpg
e0066710_0513586.jpg
e0066710_0514762.jpg

[PR]
# by ichi03s | 2005-09-20 00:53

なにもなす(`。´)

相変わらず狩りでアデナ減らしてレアもなしな毎日。。。
何でナイトしてるのかたまに悩みます。。
まそんなわけでこんな変身でDVCでw
e0066710_0412044.jpg
e0066710_0412886.jpg

[PR]
# by ichi03s | 2005-09-12 00:41

夢。。。

あほみたいにアイスゴレ食ってます。。。はい。。。最近。。。
e0066710_3192965.jpg
e0066710_3194961.jpg

おかげでDAI ZELがでまくり(`。´)
[PR]
# by ichi03s | 2005-09-10 03:21

さて・・・・

今日は休みでFIに誘われて。。夢幻でアイスゴレ食って。。。消耗品買いあさってOP400CP500BP600に。。。。。。。。これ全部使い切るころには激レアでるかな。。。。
最後にCONナイトに挑んで殺されて。。。きずいたら相手LV56じゃん。。勝てねえYO(`。´)
e0066710_1581351.jpg
e0066710_1582424.jpg
e0066710_1583174.jpg
e0066710_1583753.jpg
e0066710_1584322.jpg

[PR]
# by ichi03s | 2005-09-09 01:59

もっさり。。。しょぼ。。

10Fでペア。。。ボスタイムだけど途中燃え尽きて寝る。。ここのボスみたことなす。。(`。´)
e0066710_042103.jpg
e0066710_0422316.jpg

[PR]
# by ichi03s | 2005-09-07 00:45

更にテスト

e0066710_1343519.jpg

昔の。。。
[PR]
# by ichi03s | 2005-09-06 13:04

ということで初日記

いつまでつずくかわからんが。。。日記書いて見ます。今日は休みで久々にリネ三昧。
クーガ AG ヴァンプ食いに行って瀕死で最後はFIペアしとりました。
日記見てますって。公開してないのにウソだ(*`▽´*)って。
こういえば載るだろって言われたので載せときます。
そして定番の謎なWIS。。。。。。。
ほか昔のSS乗せときます。ネタがないのでwwwwwwww
早くレア報告でもしてえのうううううううううううううううううう
e0066710_0201239.jpg
e0066710_0204374.jpg
e0066710_0205658.jpg
e0066710_0201559.jpg

[PR]
# by ichi03s | 2005-09-06 00:23

さらにテスト

レアああああああ(*`▽´*)
e0066710_14434612.jpg

[PR]
# by ichi03s | 2005-09-05 14:44
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧